-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フレンド整理結果
2011-01-04 Tue 12:46

あけましておめでとうございます(⌒,_ゝ⌒)
今年もよろしくお願いします(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)


ってことでフレンド整理したので結果を。。。
継続の人だけ書きたいと思います。


↓↓

フレンド整理結果の続きを読む
別窓 | マリカ | コメント:4 | トラックバック:0
フレコ整理
2010-12-23 Thu 00:53
3アカフレコ整理します。

最近あまり野良に行けてないのと、空きを作りたいのでフレコ整理します。
「セラとかあんま一緒に走らねぇしいっか」って人は自分からこの機会で消すっていってくれてもいいです。
正直消してほしくない人もいるけど。。。

今回のフレンド整理対象は全員です。

数少ない主催にいつも来てもらってる方には申し訳ないのですが、整理対象とさせていただきます。
もしも今後も走ってくれるようでしたら是非フレンド継続してください。

正直名前がわからない(だれだかわからない)ひとが多いのでmii名を書かせてもらってる方が多くなると思います。






フレコ整理の続きを読む
別窓 | マリカ | コメント:20 | トラックバック:0
いと神
2010-11-26 Fri 17:39

なおしゃんが¢usのイラストを描いてくれました(⌒,_ゝ⌒)


それはこちら

























¢us
クリックで大きくなるよ。。



かっこいいよね(⌒,_ゝ⌒)まさに神絵(⌒,_ゝ⌒)//

なおしゃんありがとう(⌒,_ゝ⌒)///
別窓 | マリカ | コメント:0 | トラックバック:0
.
2010-10-17 Sun 02:52
¢usのブログできたから募集記事いいや。。
別窓 | マリカ | コメント:0 | トラックバック:0
チームメンバー募集。
2010-09-28 Tue 01:06
私セラ、カプリくん、ウヒヒマンでチームをつくることにしました。
主に交流戦をするためのチームです。
チーム名は¢us(カス)。。。w
そのチームのメンバーを募集します。


応募条件を読んだ上での応募お願いいたします。



<期間>
募集期間は10月5日23:59までとします。



<募集人数>
10人募集します。万が一募集人数を超える応募がある場合、抽選とさせていただきます。



<応募条件>
・スカイプ導入済み((交流戦時の会議チャットのため
・国内カンスト経験ある方
・3大バグSC、チートを使わない、粘着妨害しない方
・交流戦などに積極的に参加してくださる方
・勝ち負けを気にせず楽しくできる方



以上の条件を満たしている方は下記のテンプレをうめて、この記事のコメントに管理者だけに閲覧にチェックを入れてコメントお願いします。

<~テンプレ~記入例~>
【名前】:ハイパーゲリーり 
【フレンドコード】:XXXX-XXXX-XXXX
【SkypeID】:xxxxxxx
【Skype表示名】:いちごショートゲリーリ
【コメント】:レート9999です。カンストしてからずっとWiiをつけていません^^




 
質問がありましたら no.o.vv8@hotmail.co.jp まで連絡ください。


ご応募お待ちしています。



締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
結果はあさってあたりには発表できたらと思います。
別窓 | マリカ | コメント:24 | トラックバック:0
| | NEXT
