-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.
2010-10-17 Sun 02:52
¢usのブログできたから募集記事いいや。。
別窓 | マリカ | コメント:0 | トラックバック:0
抽選結果
2010-10-07 Thu 22:01

抽選結果の発表です。




不正なんじゃないかと思う方もいるかもしれないので抽選ソフトをキャプチャして載せました。




以下メンバーの当選者です。


抽選結果


※コメント数と抽選の登録数が異なるのは、応募条件を満たしていない方のご応募を抜きにしたからです。
その方たちは抽選から外させてもらいました。




当選者の方はお手数ですがこの記事にスカイプIDを書いてコメントしてください。
後ほどこちらからコンタクトの申請をしますのでよろしくお願いします。




もし交流戦の時に人数が集まれないことが多くなる場合は、追加の募集をすることがあるかもしれないのでその時はまたよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
チームメンバー募集。
2010-09-28 Tue 01:06
私セラ、カプリくん、ウヒヒマンでチームをつくることにしました。
主に交流戦をするためのチームです。
チーム名は¢us(カス)。。。w
そのチームのメンバーを募集します。


応募条件を読んだ上での応募お願いいたします。



<期間>
募集期間は10月5日23:59までとします。



<募集人数>
10人募集します。万が一募集人数を超える応募がある場合、抽選とさせていただきます。



<応募条件>
・スカイプ導入済み((交流戦時の会議チャットのため
・国内カンスト経験ある方
・3大バグSC、チートを使わない、粘着妨害しない方
・交流戦などに積極的に参加してくださる方
・勝ち負けを気にせず楽しくできる方



以上の条件を満たしている方は下記のテンプレをうめて、この記事のコメントに管理者だけに閲覧にチェックを入れてコメントお願いします。

<~テンプレ~記入例~>
【名前】:ハイパーゲリーり 
【フレンドコード】:XXXX-XXXX-XXXX
【SkypeID】:xxxxxxx
【Skype表示名】:いちごショートゲリーリ
【コメント】:レート9999です。カンストしてからずっとWiiをつけていません^^




 
質問がありましたら no.o.vv8@hotmail.co.jp まで連絡ください。


ご応募お待ちしています。



締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
結果はあさってあたりには発表できたらと思います。
別窓 | マリカ | コメント:24 | トラックバック:0
フレンド発表
2010-05-03 Mon 20:24
詳細は追記で↓↓
フレンド発表の続きを読む
別窓 | マリカ | コメント:3 | トラックバック:0
BACK | |
